【28歳の抱負】

28歳「自分の選んだ道に責任を持つ」

 

みんなお祝いパワーをありがとうございました!

タンザニアで初めての誕生日は、

病棟で初フラハケーキをもらいましたヽ(^o^)丿

先生、同僚、患者さんがお歌を歌ってくれました♪

f:id:JOCVfuraha:20160808152811j:plain

協力隊のみんなが祝ってくれましたヽ(^o^)丿

感謝。あさんてさーな!

 

抱負の理由はなんでかってね、

ここ数週間、色んな事が重なって余裕がなくて、

「やりたくない」「行きたくない」「めんどくさい」

…って、グチグチしていた自分がすごく嫌だったから。

結果、全て放棄。。。

もっと、こうスマートに仕事をテキパキこなしたいっ!

 

死ぬのは決まっているのだから、ほがらかにやっていこう!

あと1年4ヶ月で終わってしまうのだから、全力で向かっていこう!

時間は限られているのだから、チャンスはいつも今だ!

嘆きわめくことなんか、オペラの役者に任せておけ!

ニーチェ、意志への力(改

 

忙しい時こそ、余裕がない時こそ、笑顔ヽ(^o^)丿

そしたら、脳みそが勘違いして、楽しくなるし。

ひとつ、ひとつ、着実にヽ(^o^)丿

そしたら、ラッキーな事に巡り合えるし。

 

皆さま、甘ったれたことを言っていたら、

バシッっとお願いしまーす!